アマゾンリンク

2017/09/21

庭の砂利の間からオジギソウが生えていた!さすがにかわいそうなので鉢に移植してみた

早速ですが!

こんなもの発見!


そして、、、

草の茂った鉢

そして、これが庭に生えたオジギソウ

よくもこんなところに生えたものです。

掘ってみると。。。

意外と?根が深い。
ごつごつの石の中よくもまぁ。。。


移植完了!


掘り起こしたところは。。。

もとにもどしましたよ!

とりあえず室内に持ち込んだのですが。。。
いつまでたっても葉が開かないぞ!!

鉢の縁に触れちゃってるのがまずいのかな?
夕方だし今日のところはこのまま。

明日、いまいちだったら考えよう!

って、、、あっ!明日は出かけるんだった!

どーしよー



0 件のコメント:

コメントを投稿